top of page

アートアクアリウム2017

更新日:2019年5月1日


日本橋では毎年恒例の「アートアクアリウム」が今年も7月7日(金)より9月24日(日)まで開催されます。

アートアクアリウム2017

幻想的な照明と音楽の演出で約8000匹もの様々な金魚を鑑賞する水中アート。

京都鴨そば専門店 浹(あまね)では「アートアクアリウム2017」の開催期間中(7月7日〜9月24日)、「ゆかたでご来店されたお客様」又は「アートアクアリウム2017のチケットをご提示のお客様」に「京都祇園辻利の抹茶アイスクリーム」を無料プレゼントさせていただきます。(当店でお食事をされた方のみ)

これは「ゆかた・アートアクアリウムチケット特典」という日本橋の約160店のお店が参加するイベントで、アートアクアリウム開催期間中(7月7日〜9月24日)、浴衣を着てご来店されたお客様、又は「アートアクアリウム2017」のチケットをご提示されたお客様に、日本橋にある約160ものお店が無料サービス特典(例:ドリンク1杯無料など)を提供するというイベントです。このイベントに今年は当店も参加します。

今年の夏はゆかたを着て「アートアクアリウム」、

その後は京都鴨そば専門店 浹(あまね)でこの時期だけの旬のお料理をあてに冷酒で乾杯!

いかがですか ⁉︎

浹(あまね)の夜の部では、夏の旬食材(天然鱧、天然稚鮎、天然白イカ、泉州水ナス、その他この時期だけの様々な旬食材)や、お料理と相性の良い冷酒をご用意して皆様のご来店心よりお待ちしております❗️


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page